部署が変わるってのは結構大きな出来事だったんで、

思い切ってココに書いたわけなんですが。。。。

タイトル通り、無くなりました(^^;)

急遽やってきた部署異動の話があり、最後の1日を過ごしてました

昼休みにも「来週から困っちゃうなー」なんて職場の人から言われてたのに

午後からの仕事中に。。。。

『ゴメン、また急なんだけど、異動の話無くなったから』との事www

 

人事異動自体はあるんですけどね なんか事情が変わったみたい

ボクが動くと、新人の面倒を見る社員を付けなあかん必要があったけど、

その必要が無くなったということで職場は一安心だったみたいです

 

てゆーかボクもいちおう『未経験の新人』なんですが(爆

 

ともあれ今まで通りの仕事ができることになりました

お騒がせしました(^^;)