いまさら書くのも遅いっちゅー話なのですが・・・・

去年、アンドロイドケータイに機種変更してアドレスを変更しました

というのも、当時ボクのケータイがソフトバンクのメールに未対応だったからです

臨時のメールアドレスを一斉送信して変更してもらったかと思いますが、

どうやらそのメールが調子悪かったみたいなんですよね

 

こちらはメールを見ることが出来たものに関しては返事をしてますけど、

返信しても返信メールが届いてない可能性が高い気がします

何のリアクションもないし、次にメールが来ることが無くなってるし

自分も経験あるけど、迷惑メール扱いになってるかもしれない

そんなんで不快な思いをさせてしまった人もいるんじゃないかな?と

なんせ台湾製のケータイですからね

ワケワカメな台湾漢字が表示されて何度も苦しみましたので(−−;)

 

今はアップデートでソフトバンクメールもちゃんと使えるようになりました

アドレスも以前使ってたものです

もし、今使えるアドレスが改めて知りたいという人がいましたら、

コメントなり、みんカラメールをいただけると幸いです

『もう用事はねーよ!』というのでしたらシカトで結構です(爆