仕事仲間と宿泊先で朝飯を食べてた時の話なんですが。。。。

市川海老蔵のニュースでえらい騒ぎになっているなーと盛り上がっていたら、

何も知らない一人がポツリと 『エビちゃんがどうかしたの?』 

おいおい、ニュースくらい見とけや・・・・

 

みなさんお久しぶりです

今年最後のブログになるかと

すっかりブログを書くことも忘れてしまっております

なんだかんだでバタバタしてて、ようやく少し落ち着いたところです

 

振りかえると今年はほとんどいいことがありませんでした

良かったと言えば、B’zのライブ2回と稲葉の「ソロ」ライブに行けたことくらいで

それ以外ではとにかく嫌な事、悪い事の連続だったかなー

今にして思えば、それはそれで勉強になりましたけども。。。。

 

最近は新たな仕事に呼ばれて毎週出張をしています

朝から晩までパソコンとにらめっこなのでとにかく大変なんですが・・・・・

それに加えて出張先が静岡なんですよね(^^;)

先週は沼津でしたし、その前は富士でした

お友達もいるので遊べればいいなと思うのですが、そんな余裕ないもので

間近に見える富士山の様子を眺めるのが唯一の楽しみでしょうか(^^)

 

そうそう、富士と言えば今を時めく『戦場カメラマン』の出身地みたいですね

変わった人がいるもんです もっと変わった人もいるでしょうけど(爆)

ちなみにボクは渡部陽一さんの「テレビ初出演」を偶然見てたんですけどね

その時から面白いキャラクターだなーとは思いましたよ

ただまさかここまで売れっ子になるとは夢にも思いませんでしたが(^^;)

 

とまぁそんな感じで出張三昧の壊れ気味なので遠出をする気は起きませんが、

仕事に慣れてきたら少しずつ遊びに行く時間を作りたいと思ってます

美味しい富士宮焼きそばが食べれる日が来るといいなぁ

 

今年もお世話になりました

ではまた来年

 

【即納】忘年会に!あなたも戦場カメラマン!渡部陽一M2 戦場写真家 仮装ものまねマスク!
【即納】忘年会に!あなたも戦場カメラマン!渡部陽一M2 戦場写真家 仮装ものまねマスク!
【楽天ランキング入賞】人気再燃!誰でも着こなせるベレー帽【モヘア】【フェルト】【メール便】【お試しSALEセールネット限定半額 50%OFF】【戦場カメラマン】
【楽天ランキング入賞】人気再燃!誰でも着こなせるベレー帽【モヘア】【フェルト】【メール便】【お試しSALEセールネット限定半額 50%OFF】【戦場カメラマン】
仕事仲間と宿泊先で朝飯を食べてた時の話なんですが。。。。